最新情報

2013年3月18日キッカケになったレイク
キッカケになったレイク
2013年3月18日どうしても欲しいのでレイクで・・
どうしても欲しいのでレイクで・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キッカケになったレイク

あれは2002年のころだったでしょうか、私が初めて消費者金融を訪ねにいったのは。

昔からよく知っている人が、お店を出すことになった時に私に働きにこないかとお誘いを受け、私もよく知っていますしお世話になった人だったので転職することになりました。

昔からの知人、まあ社長はいい人に変わりは無く、それなりの経験を積んできた人でした。

ただ、働いていくうちに「あ~、いい人だけども経営者としてはダメかもしれないなぁ」と思い始めていました。

案の定、仕入れ金不足に、買い掛け金も重なり、あっという間に「火の車」です。

社長は以前に連帯保証をしていた会社先が倒産していたこともあり、私も40代手前、今の職場を失うわけにもいかず、泣く泣く「レイク」行くことになったのです。

それが私の初めてのキッカケになりました。

レイクを選んだ理由としては、イメージですね。

それに大型融資を受けることもできない状況でしたし、なんとか仕入れ分だけあればいけるかと思っていたからです。

幸い私個人は、前歴も無かったのでなんとか借り入れることができました。

受付などの対応も良く、さすが大手レイクだなぁと思ったものです。

下手に何社からも融資を受けてしまうと、すぐにわかってしまうので「レイク」から借りつづけるうちに増枠されることにもなりました。

結果、レイクからの融資増枠もありなんとか今でも経営することができています。

困ったからといって数社に手を出さず、1社のみから借りつづけることをお勧めしますね。

タグ

どうしても欲しいのでレイクで・・

久々の休日、ぶらぶらとしていた時のことです。

「あ!これ欲しい!絶対、欲しいー!」なんてことあるじゃないですか。

しかも、そんなときに限って手持ちが無い。

その時、私が欲しかったのは有名ブランド物では無かったんですけど、ハンドメイドの1点ものバッグでした。

こんな感じの、かわいくて収納もしっかりしてるバッグは無いかなぁと思っていたとこに、まさに頭に描いたのと同じものが。

今日を逃したら売れてしまう!と思った私はさっそく携帯を取り出し検索。

目に入ってきたのは「レイク」。

大手だし安心できるなと思って、即オンライン審査に申し込み、すぐに結果も出てきたし楽ちん楽ちん。

そのまま、店舗に備え付けてある契約機へ。

希望の額が10万円もあれば十分だったので、すぐ借りれました。

消費者金融ってイメージがあまり良い印象を持ってませんでしたが、欲しいものがあたっときは変わるものですね。

手続きも簡単だし、即日借り入れできたから、欲しいものもゲット!

衝動買いはあまりしない性格なので、ここまで欲しい!と思ったものを買えて大満足!

さっそく次の日から愛用しました。

いっぱい借り入れたわけでもないので、ささっと完済。

うまく利用できるものは利用しないとって感じでした。

「レイク」は携帯からも簡単に申し込めますし、契約機もちょっと見渡せば見つかるし、お勧めですね。

タグ

このページの先頭へ